写メ日記

  • 1のお部屋のお兄さん(*´︶`*)

今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました😊

初めてやけど優しくて笑顔が素敵🤗
いろんな話聞いて勉強になったし
すごく楽しい時間になりました😚

ケーキや飲み物も差し入れも
ありがとうございました🤩
モンブランおいしかった😋

またお時間合えば会いに来てね☺️

 
  • 6のお部屋のお兄さん(*´︶`*)

今年初めまして
ありがとうございました😊

今年も会えて良かったです😆

何気ない一言やったのに
誕生日覚えててくれて
プレゼントまでありがとう🥺✨️

お気に入りの飲み物まで
ちゃんと覚えててすごい🤗
レモンもありがとう🍋

今日はゆっくり休んで明日から
仕事に趣味にがんばってね😚 

 


14人がこちらの女の子を検討中です