お客様へ(╹◡╹)♡
2026/06/27 10:19:59
おはようございます🌧️
台風も雨も風もお昼過ぎには落ち着きそうですね😊
被害もあまり出なくて良かった💦
さて、私はいつもより少し遅めの11:30から16時最終受付で出勤します🫡✨
お時間があうお客さま、肌寒いこんな日はお風呂でイチャイチャ🥰しながらいろんな事しませんか?
ご予約お誘い待ってます✌︎('ω'✌︎ )💕
⭐︎朱音⭐︎
台風も雨も風もお昼過ぎには落ち着きそうですね😊
被害もあまり出なくて良かった💦
さて、私はいつもより少し遅めの11:30から16時最終受付で出勤します🫡✨
お時間があうお客さま、肌寒いこんな日はお風呂でイチャイチャ🥰しながらいろんな事しませんか?
ご予約お誘い待ってます✌︎('ω'✌︎ )💕
⭐︎朱音⭐︎



